2010年12月17日

ひみつの嵐ちゃん クリスマス特別編 嵐、ムダなアンケート

嵐バラエティ ひみつの嵐ちゃん
ひみつの嵐ちゃん 12月16日
クリスマス特別編 モテ嵐!ダメ嵐!





ひみつのアラシちゃん モテ嵐!ダメ嵐!
嵐の特別企画で恋愛模様が。さすがは、クリスマス企画



クリスマス☆アンケート

嵐、ムダなアンケート。それはひどいな










嵐 果てない空
















     ⇒ひみつの嵐ちゃん 動画


     ⇒youtube ひみつの嵐ちゃん 動画







posted by keni at 00:55| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ひみつのアラシちゃん 倉木麻衣 暴露 嵐のメンバーが明かした櫻井翔、裏の顔

嵐バラエティ ひみつの嵐ちゃん
ひみつの嵐ちゃん 11月25日
ゲストは倉木麻衣





ひみつのアラシちゃん 倉木麻衣。
二宮は涙もろい。フリーター、家を買う 4話が



表の顔と裏の顔

櫻井の裏の顔。嵐のメンバーが暴露?










嵐 果てない空
















     ⇒ひみつの嵐ちゃん 動画


     ⇒youtube ひみつの嵐ちゃん 動画







posted by keni at 19:04| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ひみつの嵐ちゃん 小雪 二宮和也が番組をぶち壊し 不満の嵐4人

嵐番組 ひみつの嵐ちゃん
ひみつの嵐ちゃん 11月18日
ゲストは小雪





ひみつの嵐ちゃん 小雪。
お気に入り嵐は大野智に決定。やっぱり、そうきたか



芸能界のウラ事情

二宮和也の独走に、不満の嵐4人。特に松潤が。番組の事情とはいえ











松本潤 ひみつの嵐ちゃん

















     ⇒ひみつの嵐ちゃん 動画


     ⇒youtube ひみつの嵐ちゃん







posted by keni at 13:05| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
けにーダイアリー 健康食品